2007年09月06日

らくがき〜

へびです
posted by ポッポ at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気あげる!

いつも元気!


らくがき練習です。^^
ちびポッポより、元気あげまーす。
posted by ポッポ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インド旅行記・その31(OHさん)

人が多すぎだ


シルクファクトリーのパブーさんと別れ
バナーラスを後にする。

カルカッタへ行くために駅へ。
どの列車か聞くために駅員さんを探す。
駅員さん、わかりにくい。
どこにいるのかときょろきょろしていたら、
1人の男の人の周りに人だかり。
あの人が駅員さんだ!


人が多すぎて、駅員さんに近づけない。++
どうしようと途方にくれていたら
私の横から、日本人風の男の人がすっと入ってきて
自分のと一緒に私の分も聞いてくれた。

英語の発音が日本人と違う。
日本人じゃないんだ。。。@@


たまたま同じ車両の隣の席!
その男の人の友達らしき人が
「彼について行きなさい」と私に声をかけてくれた。

男の人は、OHさん。
KOREAの人。
一人で運べるのかしら?ってなくらいすごい荷物。
友達が列車の中までその荷物を運んでくれて
私達が無事席に着くまで見届けてくれた。

OHさんの友達。。1人はアフリカ人っぽい。
にっこり優しそうな笑顔。

列車はカルカッタに向けて出発した。


ここだけの話ですが、
KOREA出身と聞いて、私はOHさんは、
てっきり北朝鮮出身の人だと思ってた。^^;
北朝鮮の人でもいい人がいるんだなと
無知な私は一人感動していたのでありました。。。




ラベル:インド
posted by ポッポ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火の鳥

イ・ウンジュ


韓国ドラマ「火の鳥」見てます。^^

イ・ウンジュ
「スカーレットレター」で初めて知った女優さん。
「ブラザーフッド」も見たけど、
その時はよく知らなかった。^^;

まだ25歳?その若さで自殺してしまったけど。。。

火の鳥撮ってた時は、もっと若かったんだろうな。
若いんだけど、すごい色気があるよね。
落ち着いてるというか。
どこか惹きつけられてしまう。
そんな魅力があります。

もう彼女の作品が見れないと思うと
残念です。
posted by ポッポ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋になりましたね

ちょっと太った?

朝晩涼しくなって、
もう秋が感じられますねー。

この夏ちょっぴり
太ったポッポです。

(何で夏に太るんやねん?( ̄ .  ̄)ノ")

こらから食欲が増す秋が深まると
言うのに。。。

ダイエットしなくちゃ〜++
posted by ポッポ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風が来るぞ〜

台風


おはよう!^0^

朝、晴れてたのに
あっという間に曇ってきてしまいました。

台風。。。大きいらしいけど
大丈夫かなぁ。。。++

今日は、深夜。
電車、遅れずに動いてるといいけど。

絵。。。
ちょっとおやじギャグのようで。。。
寒いですね。ごめんなさい。
鯛に見えないしね。。。^^;
posted by ポッポ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

お待たせしました!

お待たせしました。


皆さん、お久し振りです。*^0^*
元気でしたか?

結局、はーときゃんばす
新しくインストールし直したりしたけど
起動せず。T。T
仕方ないので、無料のらくがきソフト
インストールしてみました。
これでしばらくは、乗り切るつもりです。

ブログ更新してなくても
訪問してくださった皆々様
ありがとうございました。^^*

これから、またぼちぼち書いて
行きますのでまた遊びに来てくださいね。
posted by ポッポ at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

今日もだめだ〜

はーときゃんばす
今日も起動せず。。(+_ q ))グスン

他のメニューはちゃんと使えるのに。
何でこれだけ起動しないのかな。。。?

新しいやつダウンロードしてみたけど、
途中まではできるんだけど、やっぱり
起動せず。
う〜。
posted by ポッポ at 10:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

がーん(@ ̄□ ̄@;)!!

いつも絵を描いてる「はーときゃんばす」まで
起動しなくなっちゃった!++


何で〜?
何かのウイルスに
やられちゃったのかなぁ。。。?(ρ_;)ヒックヒック
posted by ポッポ at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれー?

今日は、朝からホットメールが開けません。++

何でかな?

皆さんは、使えてますか?
ラベル:ホットメール
posted by ポッポ at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

