2007年08月20日

N700系だよー

おはよう!^0^

よく眠れましたかー?

昨日、新しい新幹線N700系に乗りましたー!
本数が少ないし人気なので、
なかなか乗れなかったのですが
昨日の夜やっと乗ることができました。^^

夜だったので、新幹線の顔?が
よくわからなかったけど。。^^;

これまでの新幹線との違いは。。。?
うーん、よくわからないけど、
車内の電光掲示板!?
あの画面が大きくて、見やすかったです。^0^

(それだけかよ〜!?\(−−;)おいおい)



今度は、グリーン車に乗ってみたいなー。
ラベル:N700系 新幹線
posted by ポッポ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

手は二つ

ame-jingu world


昨日、アメージングワールドの話を書きました。

アメージングワールドと打って普通に変換すると
「雨ー人具ワールド」になります。
なんだこりゃ!?^^;

それは、おいといて、
空気で膨らませた滑り台とか
子供が好きそうな遊具がいくつかありました。

友人は、小さな子供が3人もいるのですが、
近くに住んでいるので時々遊びます。



アメージングワールドしんちゃん




前にも書いたけど、
私は何故か子供に人気があります。
きっとレベルが一緒なのでしょう。( ・◇・)ポリポリ

なので、会うと子供達は
私を取り合います。
(モテモテです。^^;)

何とか私と手をつなごうと
子供達がどどーっと
私のもとに駆け寄ります。

しかし、つなげる手は2つしか
ありません。(~ヘ~;)ウーン


でも、子供はさすが子供です。

1つの手に無理やり2人の子供が
手をつなぎます。

かくして、3人の子供たちは
皆無事に私と手をつなげました。
おめでとう。^^


でも、とっても歩きにくいんだけど。。。
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ


なんともかわいい子供たちです。^^*





posted by ポッポ at 10:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよ〜

ポッポ羊


おはよー!^0^

昨日はよく眠れましたか?

前にも書いたけど
アクセス解析みてみると、
朝方3時でも4時でも
0時からずーっと、毎時少ない人数ながら
訪問してくれてる人がいたりして。。。

何で???
その時間何してるの?@@
そんな時間まで起きてて
仕事は大丈夫なの???

とか、ブログを読んでくれてる
人達を心配したりして。

私としては、
訪問してくれて嬉しいですけどね。^^*

でも、疲れを取るには睡眠が一番!
皆さん、あんまり無理しないようにね。(*^-^*)
posted by ポッポ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

アメージングワールド

アメージングワールド


今日は、友人とその子供達と室内で遊べる
アメージングワールドに行ってきました。^0^

アメージングというほどの所でも
なかったですが、幼稚園の子供達は
楽しかったみたいです。

今日も暑かったので
室内で遊べるというのは
いいですね。

大人用にマッサージチェアが
おいてあったのですが、
人がいっぱいで使えなかったです。++

しっかし、子供は元気ですねー。
どんなに走り回っても
疲れを見せない。
ついていくのが、必死です。^^;



あやちゃんが書いた私?


私の似顔絵書いてもらいました。^^
似てるかも。。。
眼鏡顔の私です。



怪しい眼鏡の女



posted by ポッポ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

トンボ と 蚊

昨日、夜勤に行く途中
蚊にさされました。。。^^;

2箇所も。
色白なので、刺されたとこが
赤くなって目立つのだ。><
しかも、お肉のやわらかそうなとこを
狙って刺すとは。。。
むむむ〜蚊のやつめ〜(ー’`ー;)


なんで蚊に刺されてるとき、
気がつかないのか知っていますか?
血を吸う前に、まず麻酔薬みたいな液を
注入して皮膚を麻痺させてから血を吸うと
聞きました。
すごいですねー。
そんな機能が備わっているなんて。。


夜勤明けは、身体がたるたるです。

人間の身体は、夜は休むように
作られてるんでしょうね。

でも、明日から3連休!
わーい。^0^
元気が出まーす。
ラベル:
posted by ポッポ at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きた〜

おはよう!^0^

今起きましたー。
今日もあっちいですね。++

皆さん、夏バテは大丈夫ですか?
熱中症、気をつけて下さいね。

ビール飲みすぎは、水分補給にならないので
注意ですよ〜。

posted by ポッポ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ひゃ〜

群馬で最高気温が40.2度!?

ひゃ〜、そんなんありなの?

地球は大丈夫なのかな?
このままどんどん気温が上昇したら

ちょっと恐いですね。++

紫外線にも注意ですよ〜。
posted by ポッポ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

う〜む (;-_-;)

入院してきた患者さんが、
他病院のドクターであったら。。。


ちょっと緊張します。
多分、入院してきた患者さん(ドクター)は、
私たちスタッフに普通の患者さんのように接して欲しいと
思ってるとは思いますが。。


私だって、自分が病院にかかる時は、
看護師であることをひたすら
隠すから。
だって、「えー看護師〜?」って敬遠されるから。^^;

何故って?

やりにくいですよね。
点滴するにしても、何するにしても
相手がすべてわかっているから
あ、失敗した。とか、下手やなーとか
思われそうで。。。(((^^;)


相手がドクターなら、余計に緊張します。
オロオロッ。。・・((; °°)


ところで、ドクターにも
薬の説明ってしたほうがいいのかな?


と、あれこれ考えますが
やっぱり相手の職業関係なしに
自然に接するのが一番なんでしょうねー。
posted by ポッポ at 17:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

大気が不安定ですね。

透明人間?


蒸し暑いです〜。

今は、曇り。
雨が降りそう。

黒い雲がありますよ。

後5時間したら、仕事にでかけなくちゃ。++

今から、夜勤のため
お昼寝しまーす。^^

夜9時半から朝9時まで。
落ち着いてるといいなぁ。
posted by ポッポ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お盆ですねー

おはよう!^0^

よく眠れましたか?

眠いですね。。++
今は、お盆休み。
交通機関も休日ダイヤになってます。

今日は、花火大会があるのですが、
私は仕事なので、花火の音だけ
聞きながら仕事に出かけることになります。
ふえ〜ん T。T

この日は、仕事いれないつもりだったのに
知らない間に入ってた。><

看護師長さん、ひどい〜

20号玉の花火、迫力あるし
すっごくきれいなんだ。
見たかったよ〜。

お盆は、やっぱり休みがいいね。^^
ラベル:花火
posted by ポッポ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

うふふ。^^

おいしい顔ってどんな顔?


今、うちには
ハーゲンダッツのアイスクリームがありまーす。


うふふ。(y^^y)ピースピース

グリーンティとバニラとラムレーズンの3種類
入ってるパックのやつとマカダミアナッツの単品。


「あ〜、やめられない〜♪ とまらない〜♪」

あ、これは、かっぱえびせんだね


「どうにも止まらない〜♪」

これは、山本リンダ。(←って、誰っ?( ̄〜 ̄;)??)


アイスクリームっておいしいね。^^*
太るのがたまにキズだけどね。


「う〜ん。極楽極楽♪」


これは、温泉。


はい。このへんにしときます。d ( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ
posted by ポッポ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうかな?

インドの写真。。。見にくいかな?++
実際の写真は、ボケずにきれいに
撮れてるんだけど、
写真をカメラで撮影するとだめだね。
ボケちゃう。

でも、写真あったほうが
臨場感あっていいかなぁと
思うんだけど。。。
posted by ポッポ at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう

寝すぎじゃ〜

おはよう!^0^

よく眠れましたか?
私は9時間近くも寝てた。
あはははは ^^;

まぁ、寝る子は育つって言うし。。。( ̄。 ̄)

今日も暑くなるのかなぁ?
posted by ポッポ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

赤い糸?

M邱.BMP

今日は。。。
ちょっと人恋しいです。



泣くな〜 o(´^`)o ウー
もっと強くならなくちゃ。
posted by ポッポ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう。^^*

肪.BMP

いつも読んでくれてありがとう。(’-’*)

少ない人数でも読んでくれる人がいると思うと
頑張って書こうって気になります。
単純ですね。^^*
posted by ポッポ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

T.BMP
posted by ポッポ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きな言葉

?I.BMP

私の大好きな韓国映画「猟奇的な彼女」からの
メッセージです。
偶然は、必然から生まれていると信じてます。

あなたに逢えたのも偶然じゃないよね。。。
ラベル:猟奇的な彼女
posted by ポッポ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回転寿司

Ag{[C.BMP

回転寿司に行きました。^^

今は、自分で声を出して注文しなくても
タッチパネルで注文できるとこもあるので
便利ですねー。@@

食べ過ぎて、腹ぽんぽんです。


ラベル:回転寿司
posted by ポッポ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懸賞で当たったよ。

?

こんにちは〜。^0^

今日もあっちいですね。++

外と中の気温の差が激しいから
どっと疲れてしまいますね。
皆さん、元気ですかー?

さて今月、懸賞で当たった品々を
ご紹介しまーす。

写真左は、花王ソフィーナより、
ホワイトニング化粧品です。
定価6千円!ソフィーナさん、太っ腹ですねー。

右は、競艇?のクオカード500円分。
蛭子さんの絵が描いてあります。^^


この調子で宝くじも当たるといいけどなぁ。。。

どーか、当たりますように!
(この欲がいかんのかな?^^;)
ラベル:懸賞 ソフィーナ
posted by ポッポ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

尾崎豊好きな人〜

今、NHKで特番やってますよ!(*^-^*)

見てね。
posted by ポッポ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

