2007年12月30日

良いお年を!

皆さん、お久し振りです。
お元気でしたか?^0^

なかなか更新できずにごめんなさい。。。++

12月18、19日とディズニーに行ってきました!
ディズニーシーは、初めて♪
ランドもとっても久し振り。
しかもクリスマスシーズンに行くのは初めてだったのです。

クリスマスのディズニーは、彼と二人で・・・の夢も破れ!?
結局、病院の先輩達と女三人で行って来ました。
(先輩、誘ってくれたのにこんなこと言ってごめんなさい。。^^;)

さて、何故この時期に行くことになったかと申しますと
先輩の1人のスーさん。この方はとっても金運、くじ運が良く
結構いろんな懸賞に当たる方なのです。
それで、今回もディズニーシーの中にある
ホテル ミラコスタの宿泊券が当たり、さらにその当たりの
中には、2日間パスポート(1日に何回もどっちも行き来できる物)、
モノレール?2日間券、ファストパス2枚、記念バッチ、パスポートいれ。
これが、3名分当選したのです。(すごい〜^0^;)
そして運良く、私めを誘っていただいたのでした。



ツリー.JPG


ランドのツリーです。

シーの風景.JPG


シーの風景その1.JPG


ディズニーシーです。部屋から撮った写真です。^^



ミラコスタ.JPG


ミラコスタの中。吹き抜けになってて素敵だった。@@*
エレベーターはミッキーの声でご案内なのです。^^



ミラコスタ部屋の中.JPG


私たちが泊まった部屋です。^^
1つは、エキストラベッドでしたが。。。
部屋からショーが見えました!
係のお姉さんから、とってもいい部屋なんですよと言われてただけあって、
ほんとに部屋からの眺めもいいし、ショーもいい位置から見えて
タダなのにこんなにいい思いしていいのかしらと、貧乏性の私は
ちょっと臆してしまいました。^^;


新しいホテル.JPG


これは、建設中のディズニーランド側のホテルです。
すごく大きくて、どんなのができるのか楽しみ!



ドナルドと一緒2.jpg



ピノキオ.jpg<


おまけの写真です。あんまりじっくり見ないように。。。
少しぽっちゃりしてる方が、スーさんです。
後光がさしてるように私には見えます。^0^
スーさん、誘ってくれてありがとうございました!



来年もよろしくね.jpg


長いこと更新していなかったにも関わらず、
訪問して下さった皆々様。
コメントはくれないけど、いつも訪問して下さる方。
通りすがりに寄って下さった方。
そしていつもコメント下さる皆々様。
これまで私のつたないブログを読んで下さって
本当にありがとうございました。^0^

来年もまたぼちぼち書いていくつもりですので、
また気が向きましたら、お立ち寄り下さいね♪

今年も後1日ですね。
大掃除は終わりましたか?
年賀状はもう出しましたか?
あら、誰ですか?
もう飲んでらっしゃるのは?^^

来年も皆様にとって良い年になりますように。


ポッポより愛を込めて。



P.S. タワーオブテラー…怖かった。。。T▽T
   前に乗ったことある先輩が5歳の子供も大丈夫だったよっていうから
   子供だましと思って乗ったのが間違いでした。。。
   怖すぎて泣いてしまった。ははは。(^◇^;)>

   ジェットコースターは大好きなんだけどなぁ。。
   あー恥じかし〜。(* ̄(エ) ̄*)
ラベル:ディズニー
posted by ポッポ at 22:12| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ゲトー♪ ε=\_○ノ ズザー

ううう〜〜ぬ。むぅ〜〜ん。
・・・ダメだ。いくら念力をかけてもこのひときわ大きな白い壁は破れぬ。
しかしメガネをかけてるのは分かる。このほっそり美人さんがちゅっちゅさん、じゃなかった、ポッポさんですね(*´∀`)

ネズミ園とネスミ海、いいですねぇ。来年の干支も先取りだし。おまけに懸賞で無料ご招待なんて、幸先よすぎるではありませんか。
しかもご自身の運を使っちゃったワケでもないし(これ重要^^

年賀状はようやく今日出してきました(うしし
これからイッパイやろうかなというところです。
ポッポさんの来る年がよい年でありますように。
カンパーイ♪
Posted by 107 at 2007年12月30日 22:53
白い壁どころか、1げとーの壁も厚いです・・・。
彼氏はいつでもいいし、それより楽しい旅行になったんじゃない?いいな〜!!

ぽっぽちゃんはいつからお仕事なのかしら?
年末年始は実家かな?
たくさん美味しいもの食べて、
来年もたくさん幸せを届けてくださいね〜!

Posted by noobooboo at 2007年12月31日 02:42
107さん、おはようございます!
すばらしいスライディングですね♪

そうそう、ディズニーは眼鏡で行ったのです。
女ばかりだったから。えへへ。^^;
「ほっそり」だなんて書いてくれてありがとうございます。
でも私、着やせするほうなので、脱いだらすごいんです。
脂肪が・・・^◇^;

そうか、ネズミ園にネズミ海!
干支を先取りだっ!@@
来年もいい年になりますように。
カンパーイ♪( ̄。 ̄*)/C□

Posted by ポッポ at 2007年12月31日 09:29
nooboobooさん、お帰りなさーい!^0^
ご無事で何よりです。
旅行楽しかったですか?
報告楽しみにしてるね♪

ディズニーは、久し振りでホントに楽しかったです。
無料ってところがね。楽しさ倍増でした。うひひ。^▽^

上の写真には載ってないけど
いつもは買わないカチューシャなどなど
買ってつけて歩いてました。
ディズニーに行ったら、なりふり構わず?楽しむのが1番ですね。^^

年末年始はお休みしてまーす。おほほ。
そうそう、クリスマスプレゼント届けに来てくれてありがとう!
会えて嬉しかったです。^0^

あ…、やっぱり夢だったんだよね?
アメリカにいるはずのnoobooさんが、うちまで来たからびっくりしたんだ。
んでもって、107さんに一緒に会いに行こうって突然言うし。

とにかくnoobooさんも良いお年を〜!
バンザ〜イ!
かんぱ〜い!ヒック(* ̄。 ̄*)/C□

Posted by ポッポ at 2007年12月31日 09:49
ディズニーシー 大好き・・・
芸術家はシーが好き!
雰囲気がいいんです。
だって大人だから ^^
ホイホ〜イ!

じゃまた、空飛んできます。
良いお年を ^^

ホイホ〜イ!
Posted by メディック at 2007年12月31日 21:31
忙しい勤務だからこそ!こうして自由に羽を伸ばせる時間も大切ですよね^^。
楽しまれたようでよかったです^^。
来年もよろしくお願いします^^。
Posted by オードリー at 2007年12月31日 23:50
メディックさん
明けましておめでとうございます!^0^
魔法使いの芸術家さんは、シーが好きなのですね。
あれ、でも、メディックさん、小学生じゃなかったでしたっけ???@@
あ、大晦日も空飛ぶんですか?クリスマスのプレゼント配り終わってないのかな?
では、お気をつけて。
今年も宜しくです。^^
Posted by ポッポ at 2008年01月01日 12:33
オードリーさん!
明けましておめでとうございます!^0^
オードリーさんがかけてくれた魔法のおかげで
ディズニーに行くことができました♪^___^
幸せになる魔法がどんどん広がっていくといいな。
オードリーさんにとって幸せいっぱいな年になりますように。
今年も宜しくお願いします。^。^*
Posted by ポッポ at 2008年01月01日 12:38
果たしてここはまだ・・・?
かくも永きご不在。
もうはや一年以上になりますね。

ブログの引っ越しで以前の記事を整理していたら
ポッポさんのところにお邪魔したくなりましたよ。
ご復活、お待ちしているんですよ^^
Posted by 107 at 2009年03月07日 01:47
ブログ
Posted by iruka at 2009年11月24日 19:20

緊急事態wwwww
http://9kc5puj.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月22日 08:14
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 16:43
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 02:32
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 15:17
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 06:05
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 11:04
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 00:29
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 00:43

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://fcda7k2.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 11:46
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 12:27
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 10:28
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 12:58
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 07:39
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 07:40
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 05:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

