2007年12月01日

ちょっとだけクリスマス

今日から12月ですね。

クリスマスが近づいてくると何故か
ワクワクします!^0^
うち、煙突ないけど、
サンタさん来てくれるかなぁ。。。++



もうすぐ.jpg



11月初旬から毎年、名古屋駅前で
「Towers Lights」が開催されます。
点灯が夕方5時からなので、深夜勤に出掛ける前
ちょっと寄り道して行くのが習慣になってしまいました。



ブルーライトクリスマス.jpg


ブルーライトがきれいですねー。



駅前 クリスマス.jpg



おぉ〜、これまたすごい! @@



くまの親子.jpg


くまの親子もいてかわいいです。( ̄(エ) ̄)ゞ

kurisumasu 2.jpg


きれいなんだけど、カップルが多いのが・・・
みんな目も当てられないほどアツアツで
うらやましい限りでごわす。(* ̄(エ) ̄*)
出勤前の一人身には、刺激が強すぎて
鼻血出そう。。。^^;



Christmasu.jpg



クリスマス 浪漫チックですねー。(^〜^;)ゞ
皆さんはどんなクリスマスを過ごすのかな?

サンタさん
プレゼント待ってますよ〜(〃∀〃)
タグ:クリスマス
posted by ポッポ at 14:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んでは、ひと足早く、Merry Christmas!
でも煙突がなければ、サンタさんも入りにくいだろうなぁ〜
窓をコンコンする音にご注意!ですよ(*´∀`)

イルミネーション&カップル全開ですか。
あちこちで「ポッポ」「ポッポ」と聞こえるのでしょうか (*´Д`)=з
Posted by 107 at 2007年12月01日 18:40
107さん!^^
煙突ないから、イヴには窓のカギ開けといたほうがいいですかね。
107さんも子供達のサンタさんになるのかな?いいなー。^0^

あれ?あれれ?
まさか107さんも韓国語話せるのですか?@@
あれ〜、何で知ってるの???

完全に自分達の世界に入り込んでるカップルには、
恥ずかしくて目も向けられません。++*
寒さは吹き飛びますけどね。^^
Posted by ポッポ at 2007年12月01日 19:10
クリスマスですかー!
きれいですねー(^^) 名古屋駅前
こんな素敵な景色 誰かと一緒にみたいですね。
わたしも愛しのオッパーとどこか出掛けようかしら?
昨日、職場でクリスマスの飾り付けをしました。ウキウキしますね。
Posted by アジュンマ at 2007年12月01日 21:42
アジュンマさん!
ご訪問ありがとうございます。^^*
クリスマスのイルミネーションは、ほんとにきれいですよね。

愛しのオッパーさんがいるのですね。
どうぞラブラブして下さい。自分達の世界に浸りこんでも、クリスマスなので目をつぶりますよ。(//∇//) テレテレ
オシャレして、素敵なクリスマスを過ごして下さいね。^0^
Posted by ポッポ at 2007年12月02日 09:04
う〜ん。。。深夜勤!
ホントにお疲れさまです。
最前線で活躍するナース様には、頭が上がりません。
クリスマス、年末年始。。。なぜか深夜勤専属か?。。。
そんな頃を思い出しました^^。
それはそれで楽しい思い出ですが^^。
頑張れ〜^^/
Posted by オードリー at 2007年12月02日 19:37
オードリーさん!
ありがとうございます。^0^
今は100床しかない小さな総合病院で働いてるので、大病院に比べたら結構家族的でそんなにすごいこともやってないんですよ。^^;

ナースだけではないけど、私たちには、クリスマスも年末年始もない。。。この職業を選んだ宿命ですよね。(;´д` ) トホホ

でも大晦日の深夜の時、元旦に昇る朝日が見えるんですよね。これは、特権かも。^^
 
オードリーさんも身体に気をつけて頑張って下さいね。p^。^
沖縄のクリスマスの写真、楽しみにしてます!
Posted by ポッポ at 2007年12月02日 20:22
ぽっぽさん、おはよ^^
お返事するまえにきちゃったよ♪

イルミネーションは単色が好き^^
今、近所もイルミネーションがきれいでね・・冬のキリッとした空気に良く似合います。

お仕事お疲れ様。
看護婦さん、素敵な仕事だと思います。
いつも応援しています〜!

旅日記、いろいろ質問があるんだけれど、
また改めて。
喉痛いけど、がんばって今日中にクリスマスカードを書きあげるつもりです!
Posted by noobooboo at 2007年12月02日 22:49
名古屋駅前でそんなのやってたのですね、知らなかった。
よく太閤口を通って・・・ ^^ 

クリスマスは大好きですら〜 ^^
ワクワクですら〜 ^^

韓国の親友!
紹介してほしい?
全員韓国軍の精鋭部隊ですぜ!

まぁ、当然元が付きますが!

観た韓国映画は心に沁みる作品ばかりです。作品名さえわからないものもあります。
でもほとんど暗いんだよなぁ・・・ それがいいんだけど! ^^
Posted by メディック at 2007年12月03日 01:34
nooboobooさん
おはよう!^0^
日本の夜11時がおはようの時間なのですね。
わかっていてもヘンな感じしますね。^^

アメリカもイルミネーションきれいだろうな。
本場だもんね♪

旅日記?インドの???読んでくれてるの?
いつでも質問OKですよ。^___^

もうクリスマスカード書かないと間に合わないかな?私も書かなくちゃ〜。
風邪、早く治るといいね。^0^

Posted by ポッポ at 2007年12月03日 09:57
メディックさん
名古屋によく来るのですか?@@
ドラゴンズの応援に???

私もクリスマス大好きですら〜
1年中クリスマスだったらと思うですら〜
 ↑
せみら〜を思い出しました。おじゃるの…
知らないですよね。^^;

せ、精鋭部隊でもいいですぜ。。( ̄ェ ̄;)
どこで知り合ったのですかー???
 
Posted by ポッポ at 2007年12月03日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70337332
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

