2007年11月14日

おまけ

chibinooboo& chibi popo.jpg


こっちのが似てるかも〜。 ( ̄(エ) ̄)ゞ

ちょっとだけお休みします。^^
posted by ポッポ at 18:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたありがとう^^
どっちも可愛らしくて、実物とのギャップが・・・^^;

下のスケーターノブちゃん、サイドバーに貼っちゃおうかと思ったくらいなんだけどね(笑)美化しすぎってクレームがきそうだからやめちゃった^0^

お仕事忙しいのかな?
出産に係る仕事は不規則になりがちだから、
無理しないでね!

Posted by noobooboo at 2007年11月14日 22:37
あれ??
コメント入れたのに??
失敗しちゃったのかなあ。。
もしかぶっていたら、ひとつ消してね!

また可愛く書いてくれてありがとう^^
スケーターノブちゃん、サイドバーに貼っちゃおうと思ったくらいでした。
実物とのギャップでクレームがきそうだからやめておいたんだけどね^m^
Posted by noobooboo at 2007年11月14日 22:55
Good Job!

ちょっとだけ、お休みさせてあげます。
Posted by メディック at 2007年11月15日 23:53
nooboobooさん
↓ルパン107世さんの後にnooboobooさんの絵描いてたら、
不二子ちゃん化してきたんだ。^^;

スケーターノブちゃんと、ちびノブちゃんとのギャップがありすぎるね。。。オホホ。
ちびノブちゃんの服さ、nooboobooさんが入園式か入学式の時に着た服があまりにもかわいくて、ちょびっと真似して描いてみたんだけど。^^
コメント2つありがとう!せっかくなので、残しておくね。^^
Posted by ポッポ at 2007年11月16日 18:15
メディックさん
どんだけ〜^^

今日、インフルエンザの予防接種の注射打ったの。いだがっだ〜(;_______;) グスングスン
Posted by ポッポ at 2007年11月16日 18:19
おふたりさん、すっごく可愛いなぁ〜(絵が *´∀`)
おぢさんはハナの下が地面に着いてしまいそうです。

ちかごろ、絵がぐぐっと上手くなってこられたようにも。
前回描いてもらったのもお気に入りなんですよ^^
Posted by ルパン107世 at 2007年11月18日 23:58
ルパン107世さん!
褒めてくれてありがとうございます。^^

しかし( )の中が気になりました。。。(;-_-;)

絵が・・・?
今、絵が・・・?とおっしゃいましたか・・・?(笑)

いやいや、おぢさま。
実物は2人とも鼻血でちゃうほど可愛いですよ〜。ププッ ( ̄m ̄*)

少なくともnooboobooさんは、実物の方が数百倍可愛いですよね。おぢさま、写真見てるから
知ってるか。。^0^
Posted by ポッポ at 2007年11月19日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66518537
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

