2007年11月11日

ポッポと愉快な仲間たち

いつもブログを読んで下さってる皆さん
ありがとうございます!^^*

今日は、私がいつもお邪魔しているブログ、
そしてこのブログにコメントを下さる仲間たちを
紹介したいと思います♪

(順不同。下記の似顔絵、コメントはあくまで私の想像上でして、
実際の人物像とは異なりますのでご了承願います。m−−m)


medic san.jpg 


メディックさん

時にパティシエ、時にお姉系メディコ、
何でもこなせるカメレオン系魔法使い。
本業は、何だっけ?
とにかく頭のきれるすごいお方でございます。
ちょっと変。おちゃめな部分あり。
でも、仲間をとても大切にするお助けマン、
心優しきメディックさんです。


107 san.jpg


107さん

ワルサーP38を操る粋で優しい馬鹿・・・
(頭はすごく良いかたです^^;)
表向き?は、釣り師。おもにフライフィッシングを
こよなく愛します。
その本業は、華麗なるグラフィックデザイナー。
ダンディなその風貌は、多くの女性の心を虜にしております。
注:既婚者です。^^



saizou san.jpg


彩蔵さん

トトロの森近くに在住。
日常生活のありとあらゆることに精通してるので
困った時の彩蔵さんです。
本業は・・・何だっけな?
車が好きで品良く、インテリジェンスがにじみ出ている
ような素敵な方です。


noobooboo san.jpg


nooboobooさん

沢尻エリカ似の超美人。
男心を虜にするさらさらロングヘアと
ナイスバディが武器。
ちょっとエロエロ・・セクシー系
もとバリバリヤンキー・・・ヤンママ
料理上手、服装・小物・写真のセンスが抜群。
天が間違って何物をも与えてしまったお方。
でも、中身はおっとりおとぼけ系。^^
前向きで心優しき2児の母。
注:油断していると落とされてしまう男性多数。


odori san.jpg


オードリーさん

家ではガミガミ母ちゃん。
外では、うそつき天使。
その正体は、とっても温かい心の持ち主の
肝っ玉母ちゃん。でも、そう呼ぶにはまだお若いですが。。。^^;
うそつき天使と言うけれど、その人柄を慕うもの多く
誰もが憧れる本当の意味でのナースさんです。


popo.jpg


ポッポ

時に野口さん
時にオヤジ化する怪しいメガネの女。(最近は眼鏡が多い)
その正体は、うそつきなんちゃってお産婆ナース。
怠け者でお調子者で小心者の泣き虫で昼寝が大好き。
この中で一番のペテン師である。てへっ ( ̄(エ) ̄)ゞ

ブログタイトルの「美人ナース・・・」は、最近
がせネタと噂されている。^^;
しゃべると癒し系、しゃべらなければ、す・こ・しは
美人に見えるのに・・・との噂も。



さて、ここまで読んでくださった皆様、
ほんとにありがとうございます。^^*
どうでしたか?
皆さんの想像と一緒でしたか?

追伸:勝手にポッポの仲間と称された皆様方。「これは違うだろ!」と
思ってもお遊びと思って笑って許してちょんまげ。^0^*(寒っ)
posted by ポッポ at 19:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲間に入れてもらえて嬉し〜!!
はぁ〜い。オードリーです^^。
うそつき天使ともいいます^^。
ごく最近は、アンジェリーナ・ジョリーオードリーとも言います^^。
だがしかし。。。みなみなさま。。。残念な事に、まだ正体を見た事がない。。。見ると石になるとのことで。。。

ポッポさん^^。
可愛いイラストをありがとうございます!
しっかりワンコもいて、嬉しい!
Posted by オードリー at 2007年11月11日 20:26
ポッポさん。。。。。
可愛く書いてくれてありがとう^^

全然違うけどね〜笑
私のイメージが一番間違ってるんじゃないかと思うんだけどね、、、ま、いっか♪

それぞれの絵に味があって、
ほんとう楽しい記事でした。
素敵な方たちですよね。
個性豊かでね・・・^m^



Posted by noobooboo at 2007年11月11日 22:56
そうそう、言い忘れてた!
あのジュースの効能(笑

ナニがナニしてナニになるんだよ〜〜
お・す・す・め☆

Posted by noobooboo at 2007年11月11日 23:02
ポッポさん・・・ヤバす・・・これ、自殺直前のチビまる子ですやん!
ボクはまんまルパンですやん!
・・・今度、真っ赤っかのジャケット見つけたらゲトーしておこっと^^

ぽ〜〜っぽちゃわ〜〜ん(山田康雄風に)
あ〜〜りがと〜〜〜

バキューーーン♪(*´∀`)
Posted by 107 at 2007年11月11日 23:46
オードリーさん
勝手に仲間に入れちゃった。えへへ。^^*
もっと美人に描きたかったのですが、美人って
描くのが難しくて。。++
それにちょっとぽっちゃりめに描いてしまってごめんなさい。温かい人柄を出すためにこうなっちゃったのです。
見ると石になっちゃうなんて、こりゃ気をつけないといけませんね。(^_^;)
Posted by ポッポ at 2007年11月12日 08:35
nooboobooさん
nooboobooさんのイメージは、最初オードリーさんの絵をもう少し細くした感じだったのです。おっとり系でね。^^
でも、最初の頃の記事とか写真見て、ちょっとだけ小悪魔的なイメージが浮かんだの。
だから、個性を出すためにそっちを全面的に出しちゃったのです。
絵はね、もう少し美人でやさしそうに描きたかったけど、うまく描けなかったの、許して〜。
でも、あくまで想像上ですから。
美人でナイスバディは本当だけどね!^___^*

ところで、ザクロジュース!
ナニがナニしてナニになるの〜?ドキッ (◎◎;)
いや〜ん、飲みた〜い!日本でも売ってるのかな?高い???
Posted by ポッポ at 2007年11月12日 08:46
107さん
( ▼▼)r パン☆・・・-(x x)ウギャ
バタッ・・・打たれてしまった〜。
ハートに命中。プププ( ̄m ̄*)

野口さんは、ちびまる子ちゃんに出てくる大人しくて存在感の薄い子なのです。
大人しいって意味で描いたんだけど。そんなにおどろおどろしかったですか?^^;

タータンチェックを帽子にいれようと思ったんだけど、失敗して無地になってしまった。
服はルパンだけど、107さんらしさを出したつもりなんだけど〜。まぁ、想像ですから。^^

Posted by ポッポ at 2007年11月12日 09:00
そうそう、皆さんの絵のところにちゃんとリンクを貼ろうと思ったんだけど、
5人の絵を描くのに結構時間がかかってしまって疲れてできなかったのです。マウスで絵を描くのって難し〜 >0<
また時間をみてやりますね。^^;
Posted by ポッポ at 2007年11月12日 09:03
ポッポお姉ちゃん、上手にイラスト描いてくれてありがとう、僕とっても嬉しいよ。でもお姉ちゃん、僕の本業は何だっけって書いてあったけれど、僕、小学生だよ! 知らなかった? 
確かに頭がきれるってところは、当たっているよ。だってこの前も黒板の角に頭ぶつけて、今きれてるもんね。 
あっそうそう それと、他の人の所には「グラフィックデザイナー」とか「ホットペッパー」とかってお洒落なリンクのポップアップが出るんだけど、僕のところは「ヘビ専門店・爬虫類ヘビ全国通販」って出るんだね。ちょっとショックだったかな! バイソンなんかトリートメントしなくてもいいのにね。
じゃぁ、少し遅いけれど今から学校行って来るね、給食の残り持って帰るの忘れちゃったんだ!
またね〜、バイバァ〜イ!
Posted by メディック at 2007年11月12日 19:08
ポッポさん。

愉快な仲間達ちのイラストやコメントを見ていると、それぞれ皆さん味があって本当に楽しいね!

イラスト、悟りの境地に達した人みたい(^^  いい男風なトコロは似てるけど!?

でも、品良くインテリジェンスというのは、ぜーんぜん。本当は、利口ぶっているお馬鹿さん。

メガネかけている、美人のナースにドキッ。

僕の知っているナースにも、このイラスト似ていたりして。。。 血圧が上がらないように患者さんにはあまり刺激!?を与えないようにして欲しかったりなんかして。(勝手な想像、余計な心配^^
Posted by 彩蔵 at 2007年11月12日 19:55
メディックさん
あはははははははは!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
ちょっとメディックさん!
笑わせすぎですよ。
あはははは!あー、お腹イタイ。死にそう!
あはは!ほんとだ。何で勝手に変なリンクついてるんだろ?バイソンって・・・(大爆笑)
だめなんだって。一回ツボに入ると笑い、止まらなくなる。ははははっ。

あー、笑い疲れた。。( ̄ρ ̄)

僕、小学生だったのね。お姉ちゃん、知らなかったわ。頭切れたトコ大丈夫?
ちゃんと縫ってもらわないとだめだよ。血を流して歩いてると他の人、びっくりするからね。
それから、給食の残り取りにいくのはいいけど、変な人についてったらだめだよ。
最近、日本も物騒だからね。
危ないって思ったら自分も変な人のふりするんだよ。そうすると変な人逃げてくからね。
じゃあ、お母さんに宜しくね。バイバイ^^
Posted by ポッポ at 2007年11月13日 16:35
彩蔵さん
ブログを見たり、コメントのやりとりしてる人がどんな人なのか想像するのは、楽しいです。 時にすごく想像とかけ離れていることもあるかもしれないですが、それもまた楽しいかなと・・・
ここに登場してる人たち、私、大好きなんです。みんな、本当に個性豊かで、面白い人達ばかりでしょ?^^

彩蔵さん。ここだけの話・・・「美人」は、冗談ですから、心配はご無用ですよ。(笑)
ポッポのところの3つの絵の中だと、友蔵じいちゃんに1番似てるかな!?^^*

たまに病院で血圧測ると、私の血圧が高くなったりすることが・・・自分が白衣着てるのに、人の白衣見ると緊張して血圧高くなるなんて・・・^^;
美人じゃないけど、懲りずにまた遊びに来て下さいね。^^
Posted by ポッポ at 2007年11月13日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。