2007年10月21日

秋眠暁を。。。

秋眠.jpg


そういえば、ミュージカル映画「アニー」にも
「Tomorrow」っていう素敵な歌がありましたよね。^^

posted by ポッポ at 16:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tomorrow is another day. (・ω・)
Posted by 彩蔵 at 2007年10月22日 20:17
彩蔵さんも映画「赤毛のアン」見たのですか?
それとも「アニー」?^^

Tomorrow is the another fresh day...
そんなような台詞だったような?
「明日がある」っていいですよね。(’-’*)
Posted by ポッポ at 2007年10月23日 20:42
そろそろおめざかな〜 (´▽`) オハヨ!
お疲れさまですね^^
Posted by 107 at 2007年10月28日 03:10
107さん!
お〜は〜よ〜う〜ございます〜。
寝すぎて眠いです〜。

107さんこそ、午前3時ですよ。@@
夜更かしし過ぎですよー。
こんな時間まで起きてると
お腹すいちゃいますよ。
あ、ほら!美味しそうなラーメン食べてるし。^^;
Posted by ポッポ at 2007年10月29日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

