2007年10月18日

運動不足

スポーツの秋.jpg


スポーツの秋ですね。
皆さん運動してますか?
私は全然していません。

病院で毎日廊下を走り回っているから
まぁいっかなんて。。。^^;

でも、身体を動かさないとどんどん硬くなるみたいです。
前屈なんてマイナス何センチになることやら。。。

以前はエアロビなんて少しやってたりしたんですが
手と足がばらばらに動かなくて。。。(ー’`ー;)
むいてないみたいです。

踊るのは得意なんですよ。
盆踊りとか。。。
運動神経もいいほうなんですけどね。。(- .-)ヾ


くまった時は.jpg


ドラムをたたける人ってすごいですね。
あれって手と足がばらばらに動くんですよね。
人間業じゃないですよね?


皆さんは、できますか?
はい。では、空中に右手で三角描いて、左手で四角を描いて下さい。
同時にですよ。1回だけじゃなくて続けて描いて下さいね。

あれ?できちゃいましたか?^^;


スケート.jpg

私はできなかったので、
nooboobooさんの娘さんの真似して
まわってみました。気持ちだけくるくるっとね。
posted by ポッポ at 17:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪さよなら三角また来て四角〜っと。
今度衛生兵の飲み会で踊っていただけるとのウワサを聞いてやって参りました。このイラストのような衣装で踊られるのでしょうか。それとも、例の・・・(*´Д`)=з

運動してないなぁ〜
山に行かなくなったらできめんです(´A`)
Posted by 107 at 2007年10月18日 23:29
まあ^^
リンクありがとう〜♪
私はナース服着て、注射打ってみたいですよ(笑)ブスッとね♪♪
Posted by noobooboo at 2007年10月19日 03:36
107さん
どちらが好みですか?^^
どっち着るか、nooboobooさんやオードリーさん達と相談しなくちゃ!
私も楽しみにしてます。メディコさんとルパコさんもお姉キャラで踊ってくれるんですよね?クルミ割り人形。。。白衣お貸ししましょうか? ^_____________^
Posted by ポッポ at 2007年10月19日 10:57
nooboobooさん
リンクの貼り方最初わからなくて。^^;
できてよかったです。

注射!快感?ですよ。
採血とか1発で入った時は、やった〜成功!と心の中で思ったりして。
最初の頃、顔では、「大丈夫ですよ〜」と微笑んで、心の中では「失敗しませんように」と冷や汗流してました。
おたんこなんちゃってナースですから。(*^〜^*)ゝ
nooboobooさんも白衣着て踊りますか?^^
Posted by ポッポ at 2007年10月19日 11:06
メディコよ!
俺、自慢じゃないですが、片足で立ったまま もう片方の足のかかとを後頭部につけること出来ます。今度ナース服着てその格好でクルクル回りながらタクシー止めようかと思っています。
でもたぶん違う車が来ると思います・・・ 
なんたって、おたんこナースですから。
あっ、それとメディコ割り人形も踊れます、今は月に18回くらいしか踊りませんが。
Posted by メディック at 2007年10月20日 02:59
メディコさん
マッ、マジですかっ?(^◇^ ;)
それってビールマンスピンじゃないすか?
。。。見たいですっ!メディコさんのビールマンスピン!写真に撮って〜。

ところで、メディコ割り人形って。。。月に18回って。。。なっ、何ですか、そりは?
おたんこですね〜。(^−^;)
ピ〜ポ〜ピ〜ポ〜
Posted by ポッポ at 2007年10月20日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。