2007年10月13日

秋はやっぱり

友蔵じいさんとおばあちゃん.jpg


おだんごですね。

みたらし団子も三色団子も大好きです!^^*

posted by ポッポ at 20:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怒濤の三連発♪
お団子、いっただっきまーすヽ(゚∀゚)ノ
Posted by 107 at 2007年10月13日 23:45
友蔵じいちゃん?

明日こそ
何か良いこと
あるだろう

友蔵 希望の俳句

みたらし!
三色ならういろう!
Posted by メディック at 2007年10月14日 01:08
ねえねえ、ぽっぽさん、
この前リンク貼ってるときにアドレス見て思ったんだけど、ギンザのナース???笑

三色団子ってあんまり関東じゃみないよね〜〜。浪花のナースかな、やっぱり♪
Posted by noobooboo at 2007年10月14日 06:04
どうぞ、召し上がって下さいね。^^* byさやか
Posted by ポッポ at 2007年10月14日 10:49
メディックさん
友蔵じいさんは、まる子と一番の仲良しなのにまる子から結構冷たい扱いされてるんですよね。それでも優しい友蔵じいさん。応援したくなります。^^

ういろう好きなんですか?お送りしましょうか?小文字の方でよろしければ。。。(笑)
Posted by ポッポ at 2007年10月14日 10:54
nooboobooさん。
えぇ〜、そうなんですか?@@
三色団子って関東では、あんまり見ないんですか?ほぇ〜(°◇°;)

ところで、銀座の。。。よく気がつきましたね。あはははは!^0^
あれ、ほんとは「銀座のバリバリ」ってアドレスにしようと思ったんですけど、途中でエンターキー押しちゃって「ギンザノ」までしか入らなかったんですよ。^^;

銀座のナース。。。って、なんか憧れますね。(笑)東京の友人が私の名前をポッポじゃなくて、銀座のバリバリって携帯に登録してたので、それをアドレスにしたんですが。
私も何故そんなあだ名がついたのか、さっぱり。。。(^。^;) ハテハテ?
バリバリは、バリバリ元気だからだそうですが。。。

浪花のナースも憧れですが、残念ながら、ういろうと小倉トーストのナースです。^^
Posted by ポッポ at 2007年10月14日 11:08
友達がギンザのナースだったからね。記憶に残ったの^^
それこそバリバリだったらしいよ(笑

う〜眠い。。おやすみなさい。。
Posted by noobooboo at 2007年10月14日 12:24
友達が銀座のナースっ!@@*
す・て・き・過ぎる〜。

おお、もうそんな時間ですか。おやすみなさい〜。^0^

そうそう。nooboobooさんのブログのロールケーキがあんまりに美味しそうなので、つい買って食べちゃった。近くのデパートで京都物産展やってて抹茶のロールケーキが売ってたのだ(*^^*)
Posted by ポッポ at 2007年10月14日 16:15
あれ?あれれ??
RSSが反応してたので拝見しにきたのですが・・・
メイドさんはどこ?フランス人形はどこへ??
ウチのRSSはこのテの記事は見逃しませぬ。飼い主に似て・・・(笑

・・・そっか〜。バリバリはこっちのバリバリだったのですね〜〜(*´∀`)
Posted by 107 at 2007年10月16日 17:02
あはは。あれ、見ちゃった?見逃しました?( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

1回載せたけど、やっぱりかわい過ぎてアクセス殺到するかもしれないって、削除してしまったんです。d ( ̄ ・ ̄)ヾ(- -;)おいおい

ごめんなさい。もちろん冗談です。^^;
やっぱり恥ずかしいから削除しちゃった。殆どの人、見てないと思います。

バリバリは、バリバリ元気なわけでありまして、残念ながらヤンキー?(パンキーではないですよね。^^)とか、アニメオタク系ではありません。普通にアニメは好きですが。
ガンジス河でバタフライ系のバリバリです。^0^
ルパンのおじさま、メイド服着たかったのですか?萌え〜
Posted by ポッポ at 2007年10月17日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60516768
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

