2007年10月09日

フラガール

フラガール.jpg


フラガール
テレビで見ました。
見てたら、フラダンスやりたくなりました。
穏やかなダンスかと思ってたら、
意外に激しく情熱的。@@*
フラメンコに通じるものがありますね。


フラメンコとフラダンス
どう違うんだろ?
「フラ」ってなーに?^^

フラダンスの「フラ」は
フラフラ踊るから、フラダンスって
言うのかと思っていました。。。


さて、そこでフラダンス踊ってみましたが

誰ですか?
そこで、「どすこいっ!」なんて
おっしゃってるのは。。。?^^;

posted by ポッポ at 10:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロハオエ〜〜
ふふふ・・・ちゃんとフラダンスに見えますよ。
どすこいには見えませんから大丈夫。にこやかなキョンシーでもない(*´∀`)

テンプレ、大胆に変わりましたね!
和菓子、大好き。
じっくり味わって食べたいです^^
Posted by 107 at 2007年10月09日 12:15
真珠湾オエ〜〜
フラフラになるまで踊るからフラダンス!
ボーフラみたいに踊るからフラダンス!
フラット来て踊っていくからフラダンス!
富良野で踊るからフラダンス!
全部違うか〜!
単純にフラのダンスでした? hula?
ウラッ! ウラッ!
Posted by メディック at 2007年10月09日 20:28
フラメンコとフラダンスってずいぶん違いますよね〜。フラメンコ習ってみたいなってずっと思っていましたけど、最近はフラダンスの方がノンビリした感じでいいなあ・・・。
フラメンコ→スペイン?
フラダンス→ハワイ?

フラメンコ→激しい
フラダンス→ゆったり

のイメージです。
ぽっぽさんはフラダンスのイメージ^^
私もフラダンス・・・時々フラメンコ!
オ〜レッ!!

Posted by noobooboo at 2007年10月10日 09:08
107さん
ふぅ〜、良かった。^^;フラメンコの衣装がまわしに見えるかしらと思って。

一番上の写真?テンプレって言うんですか?
一瞬、天ぷらかと思いましたよ。(゜ρ゜)
これだ〜!っていうテンプレが見つからず。とりあえず、おいしそうなのでこれにしときました。
どうぞ、召し上がって下さい。^^
Posted by ポッポ at 2007年10月10日 09:49
メディックさん
あらあら、船酔いですか?(゜。゜)

ボーフラが踊ってるとこ見たことないんですが。。。きっと魔法の森では、日常なんですね。^^
hula。。。今、辞書で調べたら、フラダンスの意味でした。英語なのね。ははは^^;
Posted by ポッポ at 2007年10月10日 10:00
nooboobooさん
私も一時フラメンコやりたい!って思ってましたが、今はまったりしたフラダンスのがいいかも。でも、衣装は、フラメンコの方がかわいいかなーって思うんですよ。^^

普段は、フラダンスのnooboobooさん!
どんな時にフラメンコになるんですか?^______^ 
興味津々でーす。@@*

カフェオーレ!
Posted by ポッポ at 2007年10月10日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。