2007年09月30日

何してるの?

チューリップと赤ちゃん


何してるの?
posted by ポッポ at 19:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤のチューリップの花言葉は「愛の告白」。

このコは誰にするのかな?

Posted by 彩蔵 at 2007年09月30日 23:12
この子は男の子ですから、きっとママにするんでしょうね。^^
Posted by ポッポ at 2007年10月01日 09:29
参上!
ほとんど寝ないでいけるのですが、ここ2〜3日は死ぬほど寝てしまいました!
あまり寝すぎて自分でも死んだのかと思いました。
Posted by メディック at 2007年10月02日 00:57
メディックさん!
生きていましたかー?(°〇°;) おおっ
音沙汰ないので、何かあったのかと心配してましたよ。
あんまり無理してはだめですよ。疲れてる時は、寝るのが一番です。^0^
うそつきなんちゃって天使より(オードリーさんの真似^^)

ガンジス河でバタフライの所で緊急要請したのですが、ま・まさか、その時も寝ていたのですね。。。・ ∇ ・;
でも、大丈夫。私は溺れてません!


Posted by ポッポ at 2007年10月02日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

