2007年09月29日

悪いことすると〜

悪いことすると〜


夕方、マンションの管理人さんから連絡が入りました。
ポストの鍵が誰かに開けられているので
すぐ来てくださいってことでした。

100件くらいあるポストのうち、
9件が何者かによって開けられていました。
そのうちの1件がうちでした。
鍵を壊して無理やりこじ開けたというより
ダイヤルを回して開けられた様子でした。

警察には届けたのだけど、
盗まれたものがはっきりわからないと
被害届けは出せないそうなんです。++

残念ながら、防犯ビデオがポストの所にはなくて。。。

外からではなくて、多分
住人の犯行だろうってことでした。

まだ建って3年ほどのマンションなのに
小さい事件がいろいろ起きてるみたいなのです。

外からの侵入者も恐いけど、住人の方が
もっと恐いかも。
どうしてこんなことするのかな。。。

仕事柄、夜に出かけたり夜中に
帰ってきたりするので余計恐いよ〜。++


posted by ポッポ at 20:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(イラストの)美人ナースはこわいよ^^:  

夜出掛ける時は、場合によっては護身用に防犯グッズ
とかも必要になるかもしれないですね。
ポッポさん、お気をつけて!


Posted by 彩蔵 at 2007年09月30日 22:59
おおっと。ボクじゃありませんぜ!
盗むならもっとスマートに盗みます(なんちゃって・笑

ヘンなのが同じマンションに住んでるって、イヤですね。
かぼちゃパンツのちびポッポちゃんが怒ってるよ〜(´∀`)
Posted by 107 at 2007年10月01日 00:57
ふっふっふっ。恐いですか。^^

護身用には、変な人の前では、自分も変な人になるのが1番!って誰かが言ってました。
自信ないけどやってみます。こんな感じですかね?→ヘ(゜◇、゜)ノ〜 ウケケケ
Posted by ポッポ at 2007年10月01日 09:09
そうですよね。
ルパンのおじさまなら、ポストの隙間から釣り糸を使ってスマートに盗みますよね。^^
あら?でも、おじさま。
お腹の真ん中あたりが、小さく膨らんでますけど。。。何かしら?@@*

かぼちゃパンツですか。秋らしい。。^^;
今回は怒っている様にちゃんと見えたんですね。
うーん、私も腕をあげたな。(゜▽゜)ヾ(- -;)おいおい

Posted by ポッポ at 2007年10月01日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57902144
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。