2007年09月28日

ガンジス河でバタフライ!

ガンジス河でバタフライ


「ガンジス河でバタフライ」
長澤まさみちゃん主演の番組が
10月5、6日と2夜連続で放送されます。

なんと、これは原作があるのですね。@@*
作者 たかのてるこさん

私がインド旅行記なんて書いてる場合じゃないですな。
はははー^^;

図書館にあったら借りてこよう。

ガンジス河。。。
私もせっかくインドに行ったし
聖なる河だし
現地の人の生活に少しでも近づきたいと
頑張ったけど
足しかつけれなかった。

バタフライはできなかったなー
足着かないとこ 恐いし。。^^

いやはや、
素晴らしい人がいたもんだ。
番組みたら、また行きたくなるだろうなー。


あ。。。誰ですか?真面目に
「浮き輪貸しましょうか?」なんておっしゃってる方は。。。
あら?ルパン。。。さん。。^^;
posted by ポッポ at 18:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンジス河でバタフライ・・・
すごい企画ですね(笑

ちなみに主人は長澤まさみちゃんがお気に入りです。テレビで見ると「かわいいな〜〜〜〜を連発しています」

インドって人生観変わるっていいますけれど
どうでしたか?
近所にインド人が多いので、
私はまた別の見方をしています・・。

本当のルパンだったらヘリコプターから降りてきて手を差し出してくれそうですね^^
でも、あのルパンはどうでしょうかねえ^m^

Posted by noobooboo at 2007年09月28日 22:45
こ、この絵の状態は・・・もしや・・・
クラリス〜溺れてるんだね〜〜
おぢさんが助けに来たよぉ〜〜〜
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ

なんでしょ、やたらクシャミが出ると思ったらここだったのだな。
このルパンは、釣糸をびゅうん!と投げて引っ張り上げますよ^^
Posted by 107 at 2007年09月28日 23:26
nooboobooさん、元気になって良かったですね。^^*
私も長澤まさみちゃんがお気に入りなんです。
ご主人と趣味が似てますね。(\(−−;)オイオイ!)

インドに行くと、いかに自分が恵まれた生活をしているのかがわかります。
インドの人は、ずうずうしい人もいるし、ほんとに親切な人もいるので一概には言えないですが、
面白い国でしたよ。^^
日本に住んでいるインドの人は、また一味違うかもしれないですね。++

本物のルパンがいいなー。^^
でも、nooboobooさん。
あの絵は、溺れているのではなくて、泳いでいるから助けはいらないのですよ。(笑)
Posted by ポッポ at 2007年09月29日 16:02
あらあら、おじ様お風邪ですか?^^
ガンジス河でバタフライでもしたのですか?
それともnooboobooさんの噂話でくしゃみ出ちゃったのかしら?

あの絵をみたら、ルパン107世のおじ様は、溺れてるとか何とかいうと思って、先に書いておいたのですよ〜。ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ

釣り糸、切れないですか?^^;
おじ様、釣った魚は食べずに逃がすのですよね?@@
また溺れてしまうでは、ないですかー。
クラリス悲しい。(+_ q ))くすんくすん

ここでメディックさん、登場ですね。^^
Posted by ポッポ at 2007年09月29日 16:24
nooboobooさんは、そういえばオハイオに住んでみえるんですよね。^^;
コメントのやりとりしてると、つい日本にいるような気がしちゃって。ポッポあほですな〜。
インドの人も、日本人同様、どこにでもいるのですねー。@@
Posted by ポッポ at 2007年09月29日 19:20
就寝中!(ーpー)zzz
Posted by メディック at 2007年10月03日 00:09
メディックさん。。
あれ?(  ゜ ▽ ゜ ;)
Posted by ポッポ at 2007年10月03日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57722479
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。