2007年09月24日

気合い〜

kiai ireru pottupo.jpg


三連休もとうとう終わってしまいましたね。(+_ q )グスン

明日からまた過酷な日々。。。
そこで気合いを入れてみました。


はい、皆さんもご一緒に。^^

ちなみに、ダンスを踊っているのではありません。。。

あっ、そうそう。
図書館に予約しておいた「佐賀のがばいばあちゃん」
ようやく順番が回ってきました。
読むぞ〜!
posted by ポッポ at 18:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この連休に女子レスリングを少し見ましたが、女性とレスリングは
出来ないので、ポッポさんとはダンスを踊る方が良いな(^^

「佐賀のがばいばあちゃん」の著者、島田洋七は佐賀に転居
するまで、西武ライオンズ球場の近くに住んでいましたー
Posted by 彩蔵 at 2007年09月24日 22:59
大丈夫ですよ〜!
お休みはまた来ますから、次のお休みが楽しく過ごせるように明日からまた、お仕事頑張りましょう!

GO! GO! ポッポ!
って、汽車みたいですが・・・
Posted by メディック at 2007年09月25日 00:46
彩蔵さん
私はダンスと言えば、フォークダンスか盆踊りしか踊ったことないですけど。。。^^;

「がばいばあちゃん」あっという間に読んでしまいました。笑えて泣ける本でした。
がばい本が出たばい。^^
Posted by ポッポ at 2007年09月25日 09:35
メディックさん
そうですね。
またお休みは来ますもんね。
頑張ります!p^0^

汽車ポッポ。。。(^。^;)
GO!GO!と言ったら、やっぱり
メディックのがさまになりますね。^^
Posted by ポッポ at 2007年09月25日 09:42
この気合いの入れようは、何かを投げ飛ばしておられるのですね
(今日は真面目に!でも当たってるかな・・・ドキドキ・笑)
それにしても「どりゃー」「うがー」とは激しい気合いで^^
ボクだと「うひょー」とか「ほげー」とか、情けなーい音が出そうです(笑
Posted by 107 at 2007年09月25日 23:26
。。。違うもん。。。
投げ飛ばしているように見えるけど^^;、
全身を使って気合いれてるだけだもん。(;へ:)ポッポ泣かないもん。

Posted by ポッポ at 2007年09月26日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

