2007年09月21日

家族では。。。

kazoku.jpg

分身。。。!?(^。^;)
posted by ポッポ at 18:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族みんなが笑顔で良い感じですね♪

分身の術で一人三役もこなせる!?

僕は一役だけでもいいので、たまには
子供の頃に戻りたいです(^^ 






Posted by 彩蔵 at 2007年09月21日 22:05
彩蔵さん
たまには子供の頃に戻りたいんですか?
なんならタイムカプセルお貸ししましょうか?
裏のさつまいも畑にそっと置いておきますね。
形が似てるから間違えて食べちゃわないようにして下さい。^0^
Posted by ポッポ at 2007年09月24日 15:53
ポッポさん
タイムカプセルを置きに来てくれたなんて嬉しいですね♪
これから早速探しに行こうと外を見たら、もう既に真っ暗・・・ 
今夜寝ている間にでも、中トトロに持って行かれてしまうかも。

間違えて食べちゃた時!?その時は、七国山病院行きの
「ネコバス」をバス停で待とうかな(^^
Posted by 彩蔵 at 2007年09月24日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

