2007年09月21日

バンザイではありません

ポッポ倒れるの巻

相変わらず、下手な絵だな。。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
posted by ポッポ at 16:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも可愛らしいタッチの絵をお描きですね^^
先日のキキの絵なんか、とてもいい感じです。

今回のは・・・雨に祈ってるようにも・・・
いいえ、見えない見えない!(^ ^;A
Posted by 107 at 2007年09月22日 01:31
ヘッドスライディング届きませんでしたか!
あと一歩踏み込んで滑り込まないと ^^
まずはスタートが大切ですから少しずつ右足に体重を乗せてつつ・・・

GO!
GO!
Posted by メディック at 2007年09月22日 03:38
↓赤ちゃんが寝ていたから静かにしないと!って思ってコメントが遅れましたが、↑お二人にぶら下がってやってまいりました^^

ぽっぽさんの絵は可愛らしくていいですね♪
ルパンとか魔法使いさんとかファンができるのがわかりますよ♪♪ 

私も看護婦さんになりたかったはずなのに、
なぜか銀行員でした^0^




Posted by noobooboo at 2007年09月22日 09:30
107さん
キキの絵は、実はパンフレット見ながら書きました〜。えへへ。^^*
空飛んでる時は、鏡がないから自分ではどんな姿かわからないんですよ。♪〜( ̄ε ̄;)

雨に祈ってるように見えますか。。。うっ。。。やっぱり。。。

Posted by ポッポ at 2007年09月24日 15:25
メディックさん
ヘッドスライディング。。。^^;
やはり、体重の乗せ方に問題がありましたか。。。
皆さんの想像力の豊かさには、参りました。。
いやいや、皆さんの想像力を掻き立てるようなイラストをこれからも頑張って描いていきます。
Go!Go!ポッポ ( ̄(エ) ̄)ノ
Posted by ポッポ at 2007年09月24日 15:34
nooboobooさん!
きゃ〜、いらっしゃい。
遊びに来てくれたんですね!わーい、嬉しいな!^^*

107さん、メディックさんにぶら下がってでも
踏んづけてでも(おふたり様、ごめんなさい。^^;)いつでも遊びに来てくださいね。

あ、もちろん。お二人様もいつでも大歓迎ですよ。(nooboobooさんだけ、大歓迎すると二人ともすねちゃうといかんですからね。(^_-)-☆)
3人一緒に来てくれて、すごく嬉しかったです。

nooboobooさん、銀行員でしたか。私も最初は信用金庫員だったのですよ〜。


Posted by ポッポ at 2007年09月24日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

