2007年09月16日

普通の女の子

沢尻エリカが、「クローズド・ノート」という映画で
普通の女の子の役をやることになりました。


彼女がこの映画の話をしている時に


「女性は恋をすると、ほんの少しの喜びでも
人生がバラ色になって、彼と喧嘩したり失恋してしまった
場合にはこの世の終わりと思うほど悲しくなる」


というようなことを言っていたのですが。。


気持ちわかります!
沢尻エリカもこんな感情持ってるなんて。
ちょっとびっくりですが。@@
中身はかわいい女の子なんですね。^^

人生バラ色


自分の好きな人と目が合ったりしただけで
隣りの席に座っただけで
恋する乙女の人生はバラ色に輝きます。

手が触れた、一言話をしたともなれば
気絶してしまうくらい嬉しいのです。

この世の終わり

反対に、大好きな彼と喧嘩した、別れたともなれば
この世の終わりってくらい悲しくなるものなのです。


男性はどうなのかな?

失恋した時の立ち直りは、女性のほうが
早いみたいですけどね。^^*
ラベル:沢尻エリカ
posted by ポッポ at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沢尻エリカ 少しイメージ変わってきましたね。 路線変更するのかな。

「この世の終わり〜」だらけの世の中になってしまいそうですね。
男も女もいつか立ち直るんで平気ですよ!
なんてったって「時」が付いてますから!
Posted by メディック at 2007年09月18日 00:07
たとえその大切な物が無くなろうと、
時は何事も無かったように流れ続ける。
そういうものだ。

メディックさんの言葉思い出して
頑張ってはみるのですが、
時々くじけそうになりますよ。
とほほ〜です。++
でも、さっき抹茶プリン食べたから
少し元気でたかな。^^
Posted by ポッポ at 2007年09月18日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

