2007年09月12日

ドキドキッ

どきどきいぬ


最近、ドキドキしたことありますか?^^


買い物に行って
ふと財布をみたら
思ったよりお金が入ってなくて
ドキドキしたとか。

夜道に一人歩いてて
後から誰かついてくるんじゃないかと
ドキドキしたとか。

美容院で
薄毛を指摘され
危うくカツラを勧められそうになって
ドキドキしたとか。
(女性友人談(笑))

そういえば
おさつドキッっていう
スナック菓子があったな。。^^


こういうドキドキじゃなくて
ときめき。。。(゜ρ゜)


ときめきって
辞書で調べると

心が躍ること。
喜びや心配など強い感情のために
胸がドキドキすること。

と書いてありました。
心配事にも「ときめき」って
使うなんて知らなかったです。@@


女性は恋をすると
キレイになると言われます。

いつまでもときめいて
キレイでいたいです。
あなたのために(*−−*)ポッ


な〜んて
言ってみたい。
あ〜、ドキドキした。d ( ̄ ・ ̄)
posted by ポッポ at 13:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋は何に対しても出来るのでドンドンやってみましょう。
キレイになりまくりですね ^^
Posted by メディック at 2007年09月13日 01:34
街中やお店とかで素敵な女性(男性)を見かけただけでもその日は
少し気分が良くなる人もいると思いますが、旅行先とか何処かで偶然
に出会うと、ドキドキする事ってないでしょうか?
人は恋をすると成長する(綺麗になる)とも言いますので、幾つになっても
ドキドキしたいですね。
Posted by 彩蔵 at 2007年09月13日 21:15
いやぁ、これ以上キレイになっちゃったらどうしましょう?(*/∇\*) キャ

イテッ(。_゜)☆\(ー_ー)あほかっ

はい。。。自分で突っ込んでみました。

メディックさん
男性の場合も恋をするとキレイになるのかな? 
Posted by ポッポ at 2007年09月14日 19:06
旅行先とか。。そうですね。
女性は偶然に弱いです。^^*

年を取ってもドキドキしたいですね。
動悸でドキドキとかではなく。。^^;
Posted by ポッポ at 2007年09月14日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55008585
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

