2007年08月26日

そ〜いえば前ね

ドキドキ体験


ソウルで垢すりに行った時ね
韓服を着て写真を撮ってもらえる
サービスがあったの。

ずーっと着たかったから
嬉しくて嬉しくて。^^*

自分じゃ着れないから、
アジュンマ(おばさん)に
着せてもらって、
脱がせてもらう時も紐を
ほどいてもらったりするのを
手伝ってもらうんだけど。


撮影終わって、
上着をまず脱がせてもらって
その後。。。
アジュンマが、
私のスカートの肩紐をいきなり
片方すーっとおろしたの。@@*

イメージつかないかもしれないけど、
日本で言うと
ブラの紐を片方だけストンって
落とすような感じかな。。


私。。。
ドギマギしちゃって。*++*
男性に服脱がしてもらうみたいな
感覚とゆーか。一瞬カチンコチンに
固まってしまった。。(*・・*)

もちろん、そのアジュンマ
私をからかって、そんな風にしたと
思うんだけど。。。

びっくりしちゃったよ〜。*>0<*

そんな体験、韓国でした人いる???
アジュンマは、すぐ、紐を直してくれたけど、
その手つきが何ともなまめかしいとゆーか。。。

ドキドキの体験でした。
posted by ポッポ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

