2007年08月18日

インド旅行記・番外編(ブンブン)

ブンブンしよう

インドでは、女性を映画に誘い
その女性がOKすれば、それは make loveを許可する
ことだそうです。

映画の帰りにHしてもいーよということなんだそーです。

少し前の話なので、ここバナーラスだけのことなのか
インドでは、そういう習慣があるのか
よくわかりません。

そして、make loveをインドでは
「ブンブン」というそうです。
これは、バナーラスで最初に泊まったホテルのガイドさんから
聞いた話なので確かかどうかはわかりません。^^;


実は、バナーラスに着いてからというもの
リクシャのお兄さん、このホテルのガイドさん
リクシャに乗るたびに、映画に行かないか?
「ブンブンしよう」と会う人会う人
皆に誘われました。( ̄へ ̄; ムムム


なんだ、なんだ、これは。
日本人は、軽いやつと思われてるのか?
それとも、
「だめもとだけど、言うだけ言ってみよう」
「もし、いいよって返事が返ってきたらラッキー」
みたいな、かなり軽いのりで聞いているのか。

だんだん腹が立ってくる。フー ( ̄‥ ̄) 

とにかく無視!
「ブンブンって何?」
「私、わかんなーい (゜。゜) 」
「とにかく聞こえない。|(−_−)|」

と、しらをきりまくりましたが。。。

どこの国でも
日本人は軽いって思われているみたい。
ちょっと悲しくなりました。++


posted by ポッポ at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふ〜む・・・

それは日本人が軽く見られているのか・・・
それともインド人が軽くって日常茶飯事的に行われていることなのか・・・

謎だ・・・
Posted by たなかまこ at 2007年08月19日 09:44
たなかまこさん、コメントたくさんありがとうございます。^^ぷ〜モンジロウ君は元気ですか?
Posted by ポッポ at 2007年08月20日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51832473
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。