2007年08月18日

インド旅行記・その24(バナーラス3日目)

バナーラス3日目。

たー君、まだ熱が下がってないし
下痢も止まってない。
大丈夫かな?心配だ。++

たー君は、ホテルテンプルで出逢った20歳の
女の子。あー君とたー君。
2人とも女の子なのに、「君」と呼び合ってる。
だから、私も「ポッポ君」と呼ばれることに。。

たー君、症状良くならないので
ホテルのオーナーに頼んで
ドクターを呼んでもらう。


暑いし、水もあわないし
日本人は皆、下痢などに悩まされてる。


私?
何でだか、私は元気。/( .― .)\ はて?
下痢もしてない。
どこでも生きていけそうな
自分が恐い。。。^^;


でも、明日はわが身かも。
たー君の病名をドクターに聞いてみる。
「アレルギーだ、心配ない」


良かった。薬も処方してもらって
一安心!^^

たー君。早くよくなるといいね。
そして、私は町へぶらぶらしに
行くことにした。
posted by ポッポ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。