2007年08月16日

インド旅行記・その22(出逢い)

ホテルテンプル

さてはて、リクシャのおじさんと
行き先をもめながらも、行きたかった 
Hotel Temple The GANGISへ到着。

バナーラス2泊目は、ガンジス河の近くに
泊まりたかったんだ。
インドって言えば、ガンジス河だもんね。

ほんとかよ!?ヾ(-_-;)


何でインドでは、タクシーに乗っても
リクシャに乗っても私が希望する所に素直に
連れてってくれないの?まったく〜。^^;



さて、ここで2人の日本人旅行者と出逢う。
あー君とたー君(2人とも仮名)
二十歳のかわいい女の子。

2人とも一人旅なんだけど、
飛行機が一緒で、デリーでのホテルも
同じだったらしく、そのまま一緒に
行動してるらしい。@@

たー君、熱があって調子が悪い。
大丈夫かな?++
とりあえず、夜ご飯を一緒に食べた。






タグ:インド
posted by ポッポ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51605776
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

