2007年12月30日

良いお年を!

皆さん、お久し振りです。
お元気でしたか?^0^

なかなか更新できずにごめんなさい。。。++

12月18、19日とディズニーに行ってきました!
ディズニーシーは、初めて♪
ランドもとっても久し振り。
しかもクリスマスシーズンに行くのは初めてだったのです。

クリスマスのディズニーは、彼と二人で・・・の夢も破れ!?
結局、病院の先輩達と女三人で行って来ました。
(先輩、誘ってくれたのにこんなこと言ってごめんなさい。。^^;)

さて、何故この時期に行くことになったかと申しますと
先輩の1人のスーさん。この方はとっても金運、くじ運が良く
結構いろんな懸賞に当たる方なのです。
それで、今回もディズニーシーの中にある
ホテル ミラコスタの宿泊券が当たり、さらにその当たりの
中には、2日間パスポート(1日に何回もどっちも行き来できる物)、
モノレール?2日間券、ファストパス2枚、記念バッチ、パスポートいれ。
これが、3名分当選したのです。(すごい〜^0^;)
そして運良く、私めを誘っていただいたのでした。



ツリー.JPG


ランドのツリーです。

シーの風景.JPG


シーの風景その1.JPG


ディズニーシーです。部屋から撮った写真です。^^



ミラコスタ.JPG


ミラコスタの中。吹き抜けになってて素敵だった。@@*
エレベーターはミッキーの声でご案内なのです。^^



ミラコスタ部屋の中.JPG


私たちが泊まった部屋です。^^
1つは、エキストラベッドでしたが。。。
部屋からショーが見えました!
係のお姉さんから、とってもいい部屋なんですよと言われてただけあって、
ほんとに部屋からの眺めもいいし、ショーもいい位置から見えて
タダなのにこんなにいい思いしていいのかしらと、貧乏性の私は
ちょっと臆してしまいました。^^;


新しいホテル.JPG


これは、建設中のディズニーランド側のホテルです。
すごく大きくて、どんなのができるのか楽しみ!



ドナルドと一緒2.jpg



ピノキオ.jpg<


おまけの写真です。あんまりじっくり見ないように。。。
少しぽっちゃりしてる方が、スーさんです。
後光がさしてるように私には見えます。^0^
スーさん、誘ってくれてありがとうございました!



来年もよろしくね.jpg


長いこと更新していなかったにも関わらず、
訪問して下さった皆々様。
コメントはくれないけど、いつも訪問して下さる方。
通りすがりに寄って下さった方。
そしていつもコメント下さる皆々様。
これまで私のつたないブログを読んで下さって
本当にありがとうございました。^0^

来年もまたぼちぼち書いていくつもりですので、
また気が向きましたら、お立ち寄り下さいね♪

今年も後1日ですね。
大掃除は終わりましたか?
年賀状はもう出しましたか?
あら、誰ですか?
もう飲んでらっしゃるのは?^^

来年も皆様にとって良い年になりますように。


ポッポより愛を込めて。



P.S. タワーオブテラー…怖かった。。。T▽T
   前に乗ったことある先輩が5歳の子供も大丈夫だったよっていうから
   子供だましと思って乗ったのが間違いでした。。。
   怖すぎて泣いてしまった。ははは。(^◇^;)>

   ジェットコースターは大好きなんだけどなぁ。。
   あー恥じかし〜。(* ̄(エ) ̄*)
タグ:ディズニー
posted by ポッポ at 22:12| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

