2007年11月25日

美女はつらいよ

皆さん、お元気ですか?
お待たせ!?しました。
ちょっぴり久し振りの更新です。
風邪など引いてないですか?
随分寒くなりましたね。
この季節、特に身体に気をつけて下さいね。^^


kannnasann daseikoudesu.jpg



さて、今日は12月15日から公開される韓国映画の紹介をします。
日本語のタイトルは「カンナさん大成功です!」で、
日本のマンガが原作で韓国で映画化された作品です。
韓国でのタイトルは、「美女はつらい(直訳)」

今年の1月にソウルで初めて映画館に入って映画を観たのですが、
字幕無しの韓国語版だったので、細かい台詞の意味は
わからなかったですが、言葉がわからなくても
映像を見てるだけで、笑って泣けて感動できる映画でした。
映画の中の挿入歌も聴いたことがある曲が多くて、
代表曲のBLONDIEの「MARIA」なんかも映画を観ながら思わず
足でリズム取ったりして、危うく踊りだしそうでした。^^

ひたむきで一途でキュートなヒロインは、
整形の是非はおいといて 応援せずにはいられない。
多分、女の子なら誰でも彼女の気持ちがわかると思います。
かわいい服を着た時とか、髪型がばっちり決まった時とか
思わずスキップしちゃったりするしね。^^*


美女はつらい〜.jpg


その中で「I'm a beautiful girl」という
かわいい曲があります。
ほんとは、自分で自分のことをきれいだとか、かわいいって
言うのは、美徳ではないだろうし高ビーな感じがするけれど、
そう言い聞かせることで、周りも洗脳?されるかもしれないし、
それで自分に自信が持てるなら、それもまた
自分の魅力になるかなーなんちって思ったりして。


このブログのタイトルは、「男はつらいよ」から取ったと
思われた方もいるかもしれませんが、実は、この映画の
タイトルにちなんでつけたのです。^0^
(私は整形はしてませんが。。。)


もし機会があったら、観て下さいね。
ノリノリの音楽で楽しいですよ。

あ。。。あらすじ書いてないね。^^;
まぁ、興味のある方は観てのお楽しみということで


P.S.
パソコンの調子が悪くて、またまた更新が遅れるかもしれません。++
それと少し前から、ブログの左下についてるかわいい赤十字の時計。
いつもブログにお邪魔している107さんからいただきました!
107さん、ありがとうございます。^^*
お返しするものがなくて、ごめんなさい。
posted by ポッポ at 20:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

