2007年11月11日

ポッポと愉快な仲間たち

いつもブログを読んで下さってる皆さん
ありがとうございます!^^*

今日は、私がいつもお邪魔しているブログ、
そしてこのブログにコメントを下さる仲間たちを
紹介したいと思います♪

(順不同。下記の似顔絵、コメントはあくまで私の想像上でして、
実際の人物像とは異なりますのでご了承願います。m−−m)


medic san.jpg 


メディックさん

時にパティシエ、時にお姉系メディコ、
何でもこなせるカメレオン系魔法使い。
本業は、何だっけ?
とにかく頭のきれるすごいお方でございます。
ちょっと変。おちゃめな部分あり。
でも、仲間をとても大切にするお助けマン、
心優しきメディックさんです。


107 san.jpg


107さん

ワルサーP38を操る粋で優しい馬鹿・・・
(頭はすごく良いかたです^^;)
表向き?は、釣り師。おもにフライフィッシングを
こよなく愛します。
その本業は、華麗なるグラフィックデザイナー。
ダンディなその風貌は、多くの女性の心を虜にしております。
注:既婚者です。^^



saizou san.jpg


彩蔵さん

トトロの森近くに在住。
日常生活のありとあらゆることに精通してるので
困った時の彩蔵さんです。
本業は・・・何だっけな?
車が好きで品良く、インテリジェンスがにじみ出ている
ような素敵な方です。


noobooboo san.jpg


nooboobooさん

沢尻エリカ似の超美人。
男心を虜にするさらさらロングヘアと
ナイスバディが武器。
ちょっとエロエロ・・セクシー系
もとバリバリヤンキー・・・ヤンママ
料理上手、服装・小物・写真のセンスが抜群。
天が間違って何物をも与えてしまったお方。
でも、中身はおっとりおとぼけ系。^^
前向きで心優しき2児の母。
注:油断していると落とされてしまう男性多数。


odori san.jpg


オードリーさん

家ではガミガミ母ちゃん。
外では、うそつき天使。
その正体は、とっても温かい心の持ち主の
肝っ玉母ちゃん。でも、そう呼ぶにはまだお若いですが。。。^^;
うそつき天使と言うけれど、その人柄を慕うもの多く
誰もが憧れる本当の意味でのナースさんです。


popo.jpg


ポッポ

時に野口さん
時にオヤジ化する怪しいメガネの女。(最近は眼鏡が多い)
その正体は、うそつきなんちゃってお産婆ナース。
怠け者でお調子者で小心者の泣き虫で昼寝が大好き。
この中で一番のペテン師である。てへっ ( ̄(エ) ̄)ゞ

ブログタイトルの「美人ナース・・・」は、最近
がせネタと噂されている。^^;
しゃべると癒し系、しゃべらなければ、す・こ・しは
美人に見えるのに・・・との噂も。



さて、ここまで読んでくださった皆様、
ほんとにありがとうございます。^^*
どうでしたか?
皆さんの想像と一緒でしたか?

追伸:勝手にポッポの仲間と称された皆様方。「これは違うだろ!」と
思ってもお遊びと思って笑って許してちょんまげ。^0^*(寒っ)
posted by ポッポ at 19:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

