2007年11月08日

classic三冠!

秋も深まり、いよいよ本格的なGIレースが始まりましたね。^^
たくさんGIレースがありますが、私は「日本ダービー」と
「有馬記念」が好きです!
何でかな?なんとなくレースの名前の響きがいいからかな?
なーんて。競馬のことよく知らないのですが。^^;

uma uma.jpg


最近 QUOカードをもらったのですが、
よく見たらなんと333円のクオカード!@@
な・なんで333円???
カードを見たら、クラシック3冠って書いてあったので
それにちなんで 333円なのかなーと推測してみたり。


「3」という数字には縁があるんですよ。
生まれ月が「3」だし、日にちも「3」の倍数だったりして。
もしかしたら、「3」が私のラッキーナンバー?
と思ったけど、くじ引きで「3」をひいても当たったためしがない。
ただ、縁があるだけでした。トホホ (+。+)


話が横道にそれましたが、
このクオカード、もしかしたら意外に価値があるかなぁと思って。。

horse 001.jpg


これは、1983年にクラシック三冠をとった「Mr.C.B.」


horse 002.jpg


こちらは、1984年に同じく三冠をとった「Symboli Rudolf」

競馬ファンで知らない人はいないですよね。
競馬関係者には配られてる代物ですので、
やっぱり333円の価値しかないかな?^^;

そして、このクオカード。
深夜勤の朝ご飯を買うために、コンビニで
使われることになります。
500円のカードと間違えないようにしなくちゃ!(゜ρ゜)


競馬には詳しくないけど、
オグリキャップの最後のレースは大感動!
涙で枕を濡らしました〜。(;___;)ウルウル

 
ラベル:QUOカード 競馬
posted by ポッポ at 10:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

